この間の日曜日はワンコのオフ会だったと教えてくれた


彼の飼ってる犬は珍しい犬種



ちょっと検索したら


オフ会の様子がみれる



ようつべも、アップしていた



じーっと見ていたら


オフ会参加の記念撮影


後ろに並んでニンマリ笑顔


たいしておもしろくなかったといいながら


写真撮影ではかわいい笑顔してるじゃないか


その前には奥さん


痩せてる


普通に並んで買い物してたら美男美女



それをみて嫉妬、悲しい気持ちなるかなぁーと思ったら



私の知らない彼を見つけてちょっと嬉しいような。。


不思議な気持ち


ただ私は添い遂げることはできないのだなと思うと


泣けてくる



それにしてもちょっとしたワードでこれだけ調べられる自分



探偵になろうかな?ww