10日ぶりの彼


月曜日なのに


珍しく帰るーのLINEに

疲れたと書いてきた



なかなかそんな弱音吐かないから

少しだけ心配してた


彼から土曜日会える?会えない?と言われ断ったから


10日ぶりに会えるかなーとこちらからアプローチ


火曜日の彼はそれはそれは疲れていて


10日の間に3キロ痩せたと


朝、昼食事も取れず激務らしい


しかし、ほんとに肉体は締まっており、、、、


美しいお体なのだが


あまりに細くてびっくりした


抱きつくと細ぬなったのがよくわかる



逆に私は3キロ太り


いろんなところがぶくぷく、、

申し訳ない気持ちになるか


私は思う


太っているのは心が安定してると


彼が私のことを


ぶーちゃん


と言い出した


けれど全然嫌じゃない


むしろ嬉しかったりする



ぶーちゃんになったけど


抱いてくれる彼に感謝だ