今日は娘の卒業式。


ようやくマスクを外してみんなの顔見れるって

最初で最後?


なんかかわいそうって

思うのは勝手なこと。


彼女たちはその中でとちゃんと青春してた。


娘はゾッコンになる男の子は見つからなかったみたいだ。


自分と照らし合わせて


彼と連絡取らなくなって

それでも彼が好きで

卒業式の彼は

坊主頭から髪が伸びてどんどんかっこよくなっていて

そしたらちらほら

何?あの男子?かっこいいー!なんで女子の声が聞こえたりして。


ジェラシーとどうにもならない状況の中の受験生の私。


人生で一番泣いたかもしれない


いや、2番かない?笑


そんな記憶が鮮明に蘇る高校の卒業式


彼に勝る男子はいない。


フィルター現象??


いや、私は今でも彼が大好き