先週私の誕生日がありました



けれど


誕生日おめでとうはなく


夜になって


無事53になりましたと


自分から催促発信




彼は思い出したみたいに


おめでとうスタンプが羅列した



誕生日改めて後日しようなんて言われたのが

せめてもの救い


その後も私の誕生日の話題はふれられず


この間私が仕事の後に会う日には



私の職場3周以外に



近場の衣料品があるお店をハシゴしていた



目的は、、



自分の靴をみたいため


あと

久しぶりになーんにも考えずに


ぶらぶらできたぁーと


一人を満喫してた。。



その時発動



私の誕生日は??


私の誕生日なんかくれないの??



これ


自分の中で考える


自分ならこうする


なんでしてくれないの


悪い癖


こういう時相手の喜ぶこと


まして誕生日があったんだから


余裕のある時間


相手の喜ぶもの


誕生日プレゼントを買う🎁


なんだけど



実際は



いちご大福🍓といちごの練り込んだ菓子パン🍓だった


幸いというか


来月は彼の誕生日



何にもプレゼント🎁を用意しないでおこう!と思ってる



そして今日デートで




ようやく観れた映画をみて


ひっついて


その後スポーツ用品店へ



スニーカーをみていたら

お互い


これいいね!って物があって


おそろで買って履こう!


いいね👍って意気投合



店員さん巻き込んでサイズを出してもらい


試着


履いてみたんけど。。



彼、スニーカーが似合わない。。。



履いてる姿が浮いている。。。


すっごいお互いサイズ出してもらったのに


やっぱいいですと立ち去った



店員さんも


おそろのスニーカーを二人して試着に付き合って



なんだこのカップル



きもっっ!って思ったろうなーー



けれど絶対おそろの


靴を買おうと思う!!