今日は彼と会う予定の日


アバター2観たいと要望し


前の日に座席を、ポチしたと思ったらできていず

そしたら職場から電話きて


明日、おねがい仕事してと



座席が取れなかったのは


虫の知らせだった



いつも



日勤と偽って


彼と会う実情


なんだか心が痛んでしまい

日勤しての電話に対して

仕事します!と言った



他にも日勤出れるような人いた


だけど白羽の矢が立ったのだ


アバター2が座席予約できなかったのは虫の知らせ

そう思った


彼に


日勤になってしもた仕事終わったら会いたいと連絡




彼に焦がれて彼優先てなんかダメって


その方がいいって思った



彼は分かったよーーーと軽々承諾



けど



仕事休みと言って夜でる理由を考えてると悩んでいた



申し訳ないけれど


こちとら


貴重は休みを彼の仕事の用事で

何度かなしになったこともあり





ごめんねーーーと彼に伝え


人の代わりの日勤をする


夜に会えることを信じて、、、



仕事始めりに

5時ピタで帰りたいと今日の朝から宣言したとおり


5時ピタで後ろ髪なんて引かれず職場をあとにする



彼は前人の見えないところで待っていた


今日はどう過ごしたの?と聞く


彼は


今日は仕事と言って7時前に家をでて


私の職場の周りを3周もしたと



偽りで会うより


ちゃんと仕事して


会う


ほんわかうれしい


なんか気持ちが少し楽になった