国の行事がある時って


婚外恋愛されてる方は特に


自分の身の置き所を炙りだされるというか



あーーダメなんだなぁーと思うこと


だよね



恋人なんか

デートに繰り出して


家族なんかは一家団欒を囲む



そちら優先


そして正月


毎年思うことだけど


すんなりと彼と過ごせたら


試しに新月にすんなり過ごせると宣言したりして。。


この年末に彼に会いたいーーって突きつけたって何も解決するどころか


一緒にいる期間が短くなるだけ


いつも思うんだ


帰る時間になって


またねバイバイって私が車から降りたら


振り向きもせず別れも惜しまず


ぴゅーーーって彼は行っちゃうの


だから自分の不満を言ってみたところで


彼はあっ、そう、じゃあねバイバイって

姿消す感じがする



LINEでも


私が好きと告げると

彼はしってるよと返ってくる


逆に


彼から好きとLINEがくると


私はわかってるよと答える


この違い


自分の立場わかってる


一生懸命私に尽くそうとしている彼のこと


わかってる


そんな感じなんだよなーー


この差


なかなか細かいことなんだけど


ドリカムの5回点滅なんですよ!!



さぁ国の行事


乗り越えますかぁーー