日曜日


彼から


風邪ひいたかもと画像


体温計は38.7度


何度見ても


38.7度


コロナになって一か月すぐこんなことある??


すぐ明日病院にかかってね

といろんな情報や病院をテンプ


彼は


ありがとう


感謝と返信


これをみて病院には行かず

そのまま放置だなと思った


案の定翌日月曜日


普通に出勤


私の頭の中では


再感染?コロナ後遺症?

扁桃腺炎


それともどこかに腫瘍があって


ともう最悪なことばかり駆け巡る


そして私とすると具合いが悪くなる


それが一番嫌だった


早く嫌いになりたいなんて


おもわなければよかった


そして二人会える約束の水曜日


なんら普通に大切にしてくれる



そしてすごく久しぶりに海をみる


若い時やりたかったことをする






これを読んで何回も聞いた


この症状は自分で大丈夫だと思う?と


大丈夫だから会ってるでしょ



彼はちくびが敏感だ


私はちくびが開発されて


女性性が備わって

だから火照りが出るのかも


なんて話したら


妙に納得していた


どなたかその辺のこと教えくれないかな。。