娘が一人の男性から猛アタックを受けている


娘は全然その男性に1ミリも気持ちがない


だから完全お断りを繰り返しているのだけれど


彼は怯まずアタックを続けている


その彼がなんだか


気持ちに素直というか


自分も好きで好きでたまらず


アタックを繰り返して


撃沈したのを思い出した



そして私はそんな男性から何度も猛アタックされたことがないし


娘の話しを聞いて


いいなーなんて呟いたしまった


そうしたら


娘は怒りだした


ストーカーまがいなアタックをされて

嫌だし怖いのに何言ってるの!!と 



かなり怒った


そうだよね


一方的な愛情をぶつけても


ストーカーみたいなもんだ



そんなことが彼と会えない2週間の間にあった



私の中に少し粘着気質があるのは


理解してる





だから今日はあってもベタベタしないようにした



2週間ぶりに会えた彼は


ルームランナーの成果がでて


お腹がシュッとしていた


さすが有言実行タイプ


継続は力なりが座右の銘としてる人だ


ほんとにもっとかっこよくなっていた



ご飯たべて30分したら


4キロ歩いて残り1キロ走るの


終わったら汗ダクで抜いたTシャツがずっしり重いんだよ


そんな彼を尊敬



私は、、1年通ってるジムの成果はゼロである



そしていつもの海のホテルの帰り道


彼がまた運転しながら話す



自分に対する気持ちすごくわかる


華の俺のこと好きって気持ちが(猛アタックしてた)

高校生の頃と全然変わってないって


すごくわかる



彼が言った



それってさ



キモッ!っておもわないのかな


と聞いてみた



何でキモいの



こんなに思ってくれるのは


華だけたって


思ってるよ



そして俺も


おんなじくらい


思ってるよ



いつも上からの彼だけれど



あぁよかった



安心した