3月26日を機に私は動きはじめた


ナースをしながら兼業でエステ的なこと

始めた


看護にも繋がるようなエステだから

色々看護とつなげるアドバイスとエステ


心機一転で躍動感して


まわりから


すごく素敵です!尊敬します!なんて

若い子に言われるものだから

すごくうれしいやら恥ずかしいやら、、、

浮かれた


しかし



こんな話し


なぜか彼には詳しく話せなかった



準備して色々大変だったこと

始めるまでの一連のこと


簡単に伝えてみたが興味が無さそう


けれどこのエステ的な活動がなんだか

私には使命みたいに感じていて、、、






これから彼と会う日と

エステの仕事がブッキングしたら



いまにエステを優先するだろうな




そうしてすこしずつ会わなくなって


再会前の状態にもどるのかな


恋愛において

自分の気持ちと反対に動いてしまう


これを拗ねてわかってもらおうとか

悲しいきもちをぶつけて


愛情を深めるとかは彼とはできなくて


彼の人生は


起こったことに乗っかって

とても順調に

揺らぐことなく進んでる



頭のいい子供と特に欠点が見つからない妻


私はなんで会えたのだろう


統合と変化がいまきていると思うのだけれど



彼はひたすらマイペース



彼の自己評価は能天気


私の悲しみは


投げかけても暖簾に腕押し



だと思うんだよな、、、



だから黙って



逢瀬のあとにぐぅぐぅ2時間も寝る彼を起こせない



起きたら起きたで


体が火照ると体調不良


私と会ってるから?と


自分本意の考えが浮かぶ



まぁそんなもんですよね


ふりんって