いらっしゃいませ~
ウチはコンビニの店員もやれるでー

知らんけど

ファミリーマートのこしあん大福
一口サイズだけど、5個も入ってるから
食べごたえあるし、美味しいんやってー



Amazonでピピの写真集が出てるよー🐹

ハムスターの日常 毎日の生活に少し疲れたあなたに贈る写真集 
 
 
ブログにもワシが登場してるでー

公式サイトをリニューアルしたでー

 

 

 
 
カラータイプ診断は、
ワシの会社の代表がやっとるねん 
見たってやーハムスター
✿カラータイプ®診断の講座
↓詳細はこちらから
◆受講した方の感想の一部をご紹介します!

この講座は「カラーの事を深く学ぶ講座」でした

 カラータイプ診断をもとにもともとの性格や今の気持ち等いい当てられビックリしました。
カラーは奥が深いですね。
今日学んだ事を生かし今後の生活に役立てたいと思います。
有難う御座いました。(女性 50代)

 

この講座は「直ぐ実践出来る講座」でした

受講体験させて頂き、 目から鱗でした!。自分の性格が カラーでこんなに分かるのかと………。

自分のモヤモヤしてた事がスッキリしました。ありがとうございました。(女性 40代)

カラータイプ®診断

詳細・申し込みはこちらから↓ 

日程のリクエストも受付しております♪