ふぉねちゃん開幕アップ


どうやらまた今年もギラギラサマーな予感です


昨年のぶちょー初らいぶからはや(まだ?)1年・・・


今年も日焼け姿でらいぶです


ふぉねちゃん参戦前に・・・


新婚チョコミルクのNewtype('-^*)/

大波に乗ってきました


日本海波


もちろんユニフォームはこれ!



新婚チョコミルクのNewtype('-^*)/

そしてこちらもね



新婚チョコミルクのNewtype('-^*)/

(注意)下は水着です!!すまいる



照りつける日差し


波の音


せみの鳴き声


心地よい風


「夏」


あとひとつのピースがはまれば


今年の夏は完成・・・


そのピース


ふぉねちゃん京都・・・


あと一週間


参戦するみなさんヨロシクね音譜


そのあと温泉へ


ここでも・・・



新婚チョコミルクのNewtype('-^*)/

しっかり部活動(意外にノリ気??)


身近なところからコツコツとね!

(地方部員でもできることからね)


最近活動あんまできてないので


久々に楽しかったな~ラブラブ



~追伸~


京都の予定はまた後日


そして前回ぶろぐの高校野球・・・


奥さんミル子さんの弟


残念ながら兵庫県大会優勝の報徳学園に負けました・・・


大接戦でしたけどね


(^_-)☆