4月26日(金)ウエスタン中日戦観戦


今年最初のウエスタンの試合観戦ニコニコ

先発の玉村は6回表にちょっとピンチを招いたものの、6回 被安打4 与四球1 与死球0 失点・自責点0の良いピッチングだったグッ

7回 内間、8回 昴也、9回 コルニエルと繋いで完封リレー!!
内間は、球に力はあるもののコントロールにちょっと不安が残ったショボーン
昴也は、以前、中継で見た時より良くなっている感じがしたグッ
コルニエルは、先発調整していた時にモデルチェンジしたのか変化球が多く、コルニエルにしてはストレートの球速が出ていなかったショボーン

打線は、生で見るのを楽しみにしていた佐藤が、唯一のタイムリーヒットを含む2安打に1四球と良いところを見せてくれた野球

気になっていた末包は、2打席目の3塁ゴロが良い当たりだったものの相手のファインプレーに防がれ、4打数ノーヒットで一軍昇格はまだ先かなという感じだったショボーン

試合は 1-0 でカープの勝利チョキ