7月27日(木)ヤクルト戦観戦

スタメンの写真を撮り忘れたのでPCのキャプチャー画像アセアセ

 

先発の床田は8回途中まで投げて1失点と安定のピッチングびっくりマーク
しかし、緊急降板で心配したがヒーローインタビューで「もう治りました」と言っていたので安心したニコニコ

打線は、會澤が5回裏に先制のタイムリーヒット野球

7回裏に勝ち越しのタイムリーヒットと床田を援護野球
8回には堂林のタイムリーヒットで2点を追加した野球

床田の途中降板で1アウト3ボール1ストライクから緊急登板したターリーがフルカウントから四球のランナーを出したものの、後続を断ったびっくりマーク
そして、9回表にはなんと前日の青木への危険球退場があった栗林が登板びっくり
いきなり3ボールとなったり、うちとった打球を広輔が悪送球して1塁でのタッチプレーでリクエストになったりしたが、三者凡退で試合を締めたびっくりマーク

7回裏に勝ち越し、8回裏に追加点と途中まできびしい試合だったが、終わってみれば 4 - 1 で勝利と素晴らしい試合だったチョキ

これでカープは10連勝キラキラキラキラキラキラ

 

ちなみに7月の球場での観戦は終わりだが、5勝0敗と最高の観戦結果だった爆  笑