イメージ 1

ペンタブなおったよかった!
PC変えてからペンタブがおかしいとかほざいてたけどドライブダウンロードしてなかったからでしたテヘペロオ

そう!タイトルにもあるけどあたし白蘭さんのプロフィール知らないよ!
こんなに好きなのに!つっらすぎる!wwwwwww

むむ´`考えた結果誕生日はマシマロの日で04/06でいいかな?
白蘭さんて誕生日なさそうだけど←失礼
うああああ公式でプロフ出されるのはいつですかっ!?;ω;


もうすぐ正ちゃんの誕生日でhshs
まだ10日以上あるけどね!もうwktkしてる^0^鼻血

その前にいい夫婦の日があるじゃないか!
ということであたしは22日ザンスクを全力で祝うよ!ヾ(*´∀`*)ノ理想の夫婦像!