イメージ 1

イメージ 2

やらずにはいられなかったクハの日お祝い!!!ヾ(*´∀`*)ノ
久々に骸さん描いた気が・・!!!!!!わああああ
線画だけで済まそうと思ってたのに気づいたら色まで塗ってたよ!ねみー!
クハの日やってしまったからには
9月22日のクフフの日も祝わなければ!という使命感(p・ω・´q)ww

そして7日メイトまでREBORNキャラソン大全集・究極ボックス!買いに行ってきましたー!!!
しかも車校行った足でそのまま朝から・・っもちろん1人!つっらすぎwwww
テンション上がりすぎてなぜか気づいたら同人誌まで買ってしまっていた(´∀`)←
なんかツナ受けのアンソロが100円になってたんで買うよねそりゃ!雑食バンザイ!

ツナサンド2冊
ミルフィオーレ1冊
スパ正1冊
獄ツナ1冊
ヒバツナ1冊

今回はザンスク買ってないだと・・!!?Σ
来週あたり友達とまただらけ行くだろうからその時買いますとも!(`・ω・´){
夏休み中にあたしどんだけ同人誌増やすつもりだ・・orz欲望のままに!それがモットー!!!

キャラソンまずはミルフィオーレの曲聴いてるとこ!!
なにもうこわいくらい 萌  え  る  <●>////<●>
白正かと思いきやスパ正だったりγユニmgmg!!!!!!!!!!!!
ずっとキャラソン買えてなかったから初めて聴いたものばっかだった><
γとユニでちょー泣いた;ω;ああああああ//////
ミルフィオーレだけでもこんだけハァハァなのに
これからボンゴレ組とかヴァリアー聴いたらあたし発狂する自信がある!!!!!←
桔梗の声、加藤和樹さんて知らなかった・・!!!!!//////さすがにいい声(*ノ∀ノ)
正ちゃん歌うますぎ!ミュージシャンになりたかっただけあるわ^///^
というか正ちゃんとスパナのキャラソンがすごいイチャこいてんだけど!←
なにこれ美味し!!たまらん!!!

この夏休み中にザンスクとか白正とか描きたい!!!!!YEAHHHHHHHHHHHHHHH!!!!!!!!!!!!