イメージ 1

お久しぶりですーーー!!!!カミュアですッ!!!!
覚えていますか;ω;二週間も顔出さなくてすみませんでした><;;
課題テストとpcがツンデレのため来れませんでしたっ;;;
あと進級してどたばたやっていたらこんなにも間が・・!!Д∑
無事高2になって新しいクラスにも慣れてきました^v^*
一年の時から一番仲良しな他クラスの腐な友達と一緒になれてハッピーです^▽^*//
高校はじめホント友達いなかったからなあ;v;泣
同じ中学は男の子一人だけだし・・!!!ああ!!
お弁当食べる時も女の子可愛すぎて緊張して話しかけられなくて><;!(←うん?
入学式の時同じ中学の男の子にお弁当一緒に食べてくれと頼み込んだのは内緒です\(^0^)/
そして思いっきり断られたのも内緒です、泣いてもいい?(
なんとか女の子たちと一緒に食べたんですけどね^p^!

まあ去年の話は置いといて・・っ!
3日にクラス発表があったんですけど、一年の時に同じクラスだった女の子に
「カミュア(仮)ってこの子だよーっ!」って言ってすんごい可愛いウチ好みの女の子に紹介されました・ω・//←
急だったからおろおろしてしまった・・!だけど仲良くしてくれるって!よかったノД`*//
ウチの今年のクラス可愛い子ばっか集まってるよー!そしておたくと腐女子も結構いるかも▽<
去年クラスで腐女子ウチだけだったから嬉しい;ω;!///

だけどだけど担任と副担が…ッ´`;;;
やばい・・っ、ホントに嫌いな先生だよ・・!!!!なんで!!
副担は今年から新しくウチの学校に来た方なんですけど、
姉の学校から来たらしく\(^0^)/なんたる偶然!;;;;;;
しかも姉が嫌う先生だった・・!というか仲悪かったらしく?
もうどうしような感じです双子だからウチまで目つけられたらどうしよう助けて神様!!!!!!!!
クッ、席も一番前だしなー;(またか
先生めっちゃ話しかけてくるよめっちゃこっち見てる・・!(気がする・・!!)

うぬぬ・・先生ぬけばいいクラス・・なんだけどなー^^`;
あ!でもでも今日は同じクラスのすんごい可愛い女の子がこっち見てニコッて笑いかけてくれたから嬉しかった!!!!!///////////
本 気 で 悶 え た あ た し は 変 態 で す か 
そうですか変態ですよね´v`
腐友達にも「お前が言うと本気に聞こえる犯罪っぽい犯罪のにおいがする」って言われまくってますOrz
ちっ、違う!!断じて違う!本気だけど純粋に可愛いと思ってるだけ!!!!←必死
男の子にも「キャラがそろいすぎ笑いすぎ」って言われまくってます(^0^)/ねえもうウチどう生きればいいの?←

とにかく一年このクラスで頑張ります・・!
可愛い女の子と腐女子とおたくのパラダイスだぜ先生は嫌だけど!(ぁぁ


あ!!!!そういやBASARAと鋼錬楽しすぎます・・!!▽///
政宗様・・ッ、土方さんがめっさテンション高い・・!って思っt(((((((((((
深夜に中井さんボイスと子安さんボイスは刺激が強すぎるよ^p^p^////////←
鋼錬はウチが小5の時すんごい流行ってたのを覚えているよっ!
でもウチその時なにがなんだかで分かんなかったからまたアニメやってくれて嬉しい・・!//v
これからどっぷりハマるぞーp^▽^q//////
ハマると言えば友達にサンホラのRomanっての借りてハマりつつあります^^^^^待っててねらさき!///vVV←


長くてすみませ^p^`!
ここまで読んでくれた子ありがとーううう!!!vVV////////
大好きいいいいいいД`*泣