イメージ 1

いいかげん課題に手をつけなければならないのでちょっとやってきますー´p`
ああああ予定ではもう提出物の問題集4冊は終わって地図の細かいところを覚え終わってる予定だったのに!!((
残り数学プリントと英語のプリントと問題集の予定だったのに!!!!!!!(((
クッ、終業式の日STの時に先生の話聞かないで春休みの予定表(宿題)作ったのになー´Д`;
すぐにやる気がなくなってしまう{その前に先生の話は聞きましょう
予定は立てるけど実行できないやつでs>Д<;;;(駄目だ

ロゴはめぐるってかいてあります^p^*♥
夢に出てきたんだもん!!!!!!!!!!!////一緒にショッピングしたんだもん!!!!!!!!////////(
めぐがウチの服一緒に選んでくれたのよー^v^*////うはあ//
めちゃくちゃおしゃれさんでどうしようって思ってた!夢の中でもやっぱりウチは変態だった!!!{あああ
可愛いくてハァハァだった!!!!!!!!!!!!愛してる!!!!!(そこらへんにしとけ

それとそれと!!!!!!みうりんとりィ線画塗ってくれてありがとおおお!!!!////♥♥
今日明日奪いに行かせていただきやす´v`*////v
なんでみんなそんなに着色とか加工とかも出来るの・・っ><//惚れるっ!!//(もう遅い


うぐはあ課題めんどくさいけど頑張る・・っ、
明日高校の友達たちと遊びに行くから頑張る・・!><

でわでわ!いってきます^O^!