質問攻めバトン



指定範囲→【復活】




質問に必ず【】のキャラを一人だけ回答。
無いというのは認めず、当てはまるキャラがいない場合は
このキャラなら許せるというキャラを入れてください。





★綺麗と言われて思い浮かぶ人は?
◇スク(ノ∀`*)///すぐ思いついたよ!//



★癒し系と言われて思い浮かぶ人は?
◇バジリコバジルに癒されてます^p^♥
あとイーピンとかマーモンは大好物でs♥♥(下ネタじゃないよ!



★クールと言われて思い浮かぶ人は?
◇雲雀さん・・(・ω・*)?
でもきっと夜あんあん言わされてるしなーツンデレだしなー(ノД<*){そこらへんにしとけよ
んーっじゃあ草壁さんで(^O^)/←


★男前と言われて思い浮かぶ人は?
◇ボス様♥!!!/////あと十年後ランボとか^p^
 ディーノさんもカッコいいいハァハアアアア(ノД`*)///



★優しいと言われて思い浮かぶ人は?
◇ユニ嬢!!v



★彼氏にしたいのは?
◇えええはずかしいななんか・・!!!!(黙
 じゃっ、じゃあバジルくんで・・っ//{リアルだな



★彼女にしたいのは?
◇ハル!!!!!!!!!!!
もう可愛すぎるんだよこんにゃろめ!!///////♥♥



★ペットにしたいのは?
◇レオン\(^0^)/♪



★俺様街道まっしぐらなのは?
◇ボス様!!!!!!!!!
夜のほうも俺様街道まっしぐらでスク苛めたおしてくださいお願いします!!!!!!!!!((((




★怖いものなしなのは?
◇雲雀さん^▽^!//v



★守って(助けて)あげたいのは?
◇ハルちゃんとかフゥ太とか可愛いすぎるんだよーーーいい!!!!!///



★守ってほしいのは?
◇なんとなくごっきゅんっ!
 頑張ってる姿可愛い!!!///←



★自分的に忠実な下僕、部下、子分は?
◇ごきゆん\(*^▽^*)/萌えr



★良い相談相手は?
◇京子ちゃん!



★大人だなぁと思うのは?
◇これまた京子ちゃん!



★真っ先に友達になってくれそうな人は?
◇ハルちゃああああああああああああんんんn////////


★自分を認めてくれそうな人は?
◇えええ・・!!ハルちゃんで!//



★恋を応援してくれそうな人は?
◇ハルちゃん!!イーピン!!京子ちゃん!!!!////




★確信犯っぽい人は?
◇骸さん^p^p^p^



★送り狼だと思うのは?
◇・・(・ω・?)



★腹黒ぃと言ぇば?
◇黒山でもいいよー!!!
 あと鬼畜な感じのマシマロ王子がやばいです!!!



★意外にも天然そうな人は?
◇これはもうごっきゅんで^p^




★作品をそれぞれ指定して10人に回す。


フリーで!!
指定は銀魂でお願いします♪v

みうりん回してくれてありがとおおお♥v