イメージ 1

イメージ 2イメージ 2イメージ 2イメージ 2
あたるーーっ!!!!!
たっ誕生日おめでとううう!!!><//♥(遅い!
あぎゃあああ遅くなっちゃってごめんねええでも好k゚(PД`q)゚゚。
(どさくさにまぎれて最後なんか言った!
ああのラビを描かせてもらいました>v<!
一応音楽を聞いてます・・っ!言わないと分からない!゜Д゜;Σ
前日記で音楽聞いてる子が好きだって言っていたので
こんなところでstkっぷりを発揮させていただきましt!(だだだ
そして背景は何気に中色のオレンジと緑系を・・っ!///
リナリーとかのがいいかなと思ったけど女の子描けなくてええノД<;ああ!
中みたいに素敵にイラストも加工も上手になりたいようう´v`*//
いつもハァハァさせてもらってますぞ!(((発言に注意しましょう
えっへへこんなで変態よければこれからも仲良くしてもらえると嬉しいなっ><*///(変態は嫌だな
拒否られてもついていくけどねっ(*^▽^*)ノ♥(あああ
中大好きっ子会員番号NO.01なのでっ!///勝手に!//
とにかく中大好きなんです!!!!!!!!////
愛してるよーーううッッ♥♥アイニードユー!!!♥♥♥
イメージ 2イメージ 2イメージ 2イメージ 2