イメージ 1

最近PCで絵を描くのが夜中ですカミュアです\(^0^)/
いつもは9時くらいから描いてて夜中になっちゃったーっていう感じだったんですけど
もう最近は夜中からペンタブの練習(リハビリ)を夜中からやってまs
いつまでたっても線が描きにくいい!!!しかも今回は最初からPCで描いたんですけどねっ!
線が汚すぎて加工でごまかしましt!(ごまかしきれてないい
あ、スックです^p^もうすぐですね、誕生日っ

土曜日にメイト行ってきましたよーーッ!!v
CD買ったっ!!!やっと買った!!了兄と雲雀さんのやつと骸さんと髑髏ちゃんの!{遅いいい
いやーもう骸さん真剣に歌ってるっ!(ひどい
前回サンバ踊ってたからね^p^p^{あれはあれで好き
して髑髏ちゃんの可愛さは以上ですがどうしましょう(どうもしないでください
うおおおッッ!///っていいながら聴いてt^p^p^p^p^{気持ち悪いな
了兄カッコいいよっ!!!!!!///極限に突き進むのだー★とか、可愛い・・っ、//(あああ
雲雀さんってやっぱ神がかりだと思ふ\^▽^/なにあの低音ボイス!!!!!
ファンを興奮させてどうする気ですk!!!!!(もうそれ以上はやめて
特典のクリアファイルは使っていいものか^^^^///
使おうと思えば使えるけどやっぱり使えない使いたくない飾りたi{{
多分部屋に飾ります^p^p^///vぁ

そして夜に映画を見てきましたよっ!!
映画のチケットもらったとかでママさんと姉とウチの三人で行ったんですけど
ベンジャミン・バトン 数奇な人生を見てきました^^
やばいなあれは涙もろいウチには涙なしでは見られないよというかこれみんな涙すると思うよ、うん!((
いつの間にか涙出てきてたって感じで・・っ!><*
ブラピもカッコいいし良かったと思いますーーッ!//v(ぁ
でもでも最初はヤッターマンがいいっっ!!!!!!!!!!!櫻井くんッッ深キョン!!!!//
ってウチはなってたんですけどね\(^0^)/
誰かヤッターマン一緒に見に行きません^▽^?//{こいつ映画館の暗さ利用して何かしようとしてる気をつけて


あああなんか最近2時くらいにすべてのことを終わらせて寝ようと思ってても
2時に寝ると7時に起きるとして5時間睡眠じゃないですかっ!
なんかウチの中ではすごい長い気がして・・っ・ω・`!睡眠より遊んでいたい年ごr
結局3、4時に寝るという\(^0^)/{
明日も学校かーッ^^^^あと9日くらいで休みだから頑張ろう、そうだがん&ばろう{

あ!!プロフ画ッッ!!!注目ーーッッ!!!!!vVV
素敵に変わってるのお気づきでしょうか^p^*//
雪姫がウ チ の た め に描いてくれましたあああッッp>▽<q**///♥
骸さん色っぽい^p^p^p^p^//////クフハ
しばらくこの素敵骸さんがブログを照らしてくれますっ!
いやった!ウチのブログに花が咲きましたーーッッ>p<!!vV
えへへホントに雪姫ありがとう^▽^*大切にしますっ♪"