No.159 豚肉とゴーヤの味噌炒め丼弁当* | ***

***

 



かのんち*ぶろぐ*



おはようございます~


今日も暑いです☆

水分・塩分補給して、熱中症にならないように気をつけないとね~

このアメちゃん、おいしいです♪



昨日は、意を決して、

出しっぱなしだった冬モノを片付け、真夏モノを出し・・・

洗濯機も回りっぱなし、ベランダは洗濯モノだらけ~☆


着ない服は潔く捨てよう!

・・・と思いましたが、まだ着るかも・・・と、やっぱり捨てられず(;^ω^)


昔好きだったブランドのとか、最近着てなくても、見たらやっぱ可愛いんですよね~


だから断捨離出来ないんやろなぁ~ヽ(;´ω`)ノ



かのんち*ぶろぐ*




かのんち*ぶろぐ*



No.159 豚肉とゴーヤの味噌炒め丼弁当*



豚肉とゴーヤと人参のピリ辛味噌炒め丼*

ピーマンとしらすの炒り卵*

もやしのゆかり和え*



かのんち*ぶろぐ*



暑くなって、だるくって起きれず・・・

どんどんどんどん手抜きになっていくお弁当~(;^ω^)



今日で6月も終わり!


上半期終了!!



・・・早すぎ~☆



ペタしてね