No.156 ゴーヤチャンプル弁当* | ***

***

 



こんにちは~

昨日のビューティーコロシアムを観て、
毎朝カレーを食べようかな、と思ったかのんです☆

名前をなくした女神も終わっちゃいましたね~
なんだかなぁ・・・と思ったところもあったけど(;^ω^)
爽くん一家が立ち直ってくれて、本当に良かったぁ~!

今日は水曜日なので、今週こそプリンセス・トヨトミ観に行きたかったんやけど、
朝からおなかの調子が悪くて断念・・・(ノДT)
もう、上映回数もだいぶ少なくなってるので、このまま行けずじまいで
終わっちゃうかもやわーーーチロルちゃーーーん(´・ω・`)
こんな事なら、あの日に行っておくべきやった・・・



かのんち*ぶろぐ*



さて。まずは月曜日のお弁当*



かのんち*ぶろぐ*


No.155 鶏そぼろレタスチャーハン弁当*


鶏そぼろレタスチャーハン*
卵焼き*
ウインナーとピーマンのクレソル炒め*


寝坊したので、超手抜き・・・(;^ω^)


かのんち*ぶろぐ*


昨日はムカついてて作らず(笑)今日は、ゴーヤチャンプル弁当でした*


かのんち*ぶろぐ*


No.156 ゴーヤチャンプル弁当*


ゴーヤチャンプル*
ちくわと人参とピーマンのピリ辛炒め*
きゅうりの塩昆布漬*


かのんち*ぶろぐ*


ゴーヤがやっと安くなってたので、待ちに待ったゴーヤチャンプル♪


ペタしてね