キャラ弁*コーラッコ♪* | ***

***

 


かのんち*ぶろぐ*


おはようございます、かのんです*

今日は、お弁当をふたつ作りました♪

まずは、おとちゃんのお別れ遠足のお弁当~

心配していたお天気も大丈夫そうで、ホントに良かったぁヽ(*´∇`*)ノ
電車に乗って、バスに乗って、向かうは水族館~♪

と、言う事で、幼稚園最後のキャラ弁は、コーラッコ弁当です*


かのんち*ぶろぐ*


コーラッコ*(ハンバーグソース味)
ハートのハンバーグ*
ほうれん草コーンバター*
ひじき煮*(人参・ピーマン・大豆)
タコさん?(笑)ウインナー*
ゆでキャベツ*お花人参*
きっちょむさんのセロリ*(漬物)


かのんち*ぶろぐ*


キャベツを水っぽくしてみたんやけど・・・
コーラッコ、相方くんには「コアラ?」って言われ~
おとちゃんには、「タコ・・・なんかヘンな目!」って言われちゃったわwww
家にあるものだけで、時間もなかったのでしゃーないわ~(;^ω^)

リクエストが、ハンバーグとひじき、 いつもの組み合わせです☆

かのんち*ぶろぐ*

楽しい思い出、たくさん作って帰ってきてね♪


ペタしてね