相方くん弁当81*エビマヨ弁 | ***

***

 


おはようございます、かのんです*

この辺りでもインフルエンザが流行りだしてきて、怖い~!と思いながらも、
昨日は、ソーシャル・ネットワークを観に行ってきました~♪
評判どおり、2時間あっとゆう間で面白かったでーす (・∀・)b
年明けから観たい映画が目白押しで、次はどれにしようかな、って迷う(;^ω^)
グリーン・ホーネット、僕と妻の~、白夜行も気になるなぁ・・・☆


かのんち*ぶろぐ*


今日は、エビマヨ弁当です*


かのんち*ぶろぐ*


昆布ごはん*
エビマヨ*
ほうれん草のおひたし*
ウインナーと人参とピーマンのきんぴら*
卵焼き*
プチトマト*


かのんち*ぶろぐ*


今日は、卵焼きがキレイに焼けた~♪
今朝はなかなかお布団から出れなくて、ギリまで寝て慌てて作りました(;^ω^)



気が向いたら、ポチっとよろしくお願いします♪


ペタしてね