あっというまに2006年も今日で最後。

私の実家生活も今日で最後。

あー寂しいものです。。

今年の大きな出来事はやはり妊娠・出産!
3月にわかってからなので、ほぼ1年妊娠・出産で
すぎていったような気がします。

長いようであっという間。

痛かったり、つらかったり、泣いたりしたこともありましたが、
大きな喜びとHappyと笑顔をくれたゆずやだんなくん、
家族、友達に感謝感謝ラブラブ

今年のはじめから始めたブログも年明けで1年です。

始めるまでは続けられるかなぁーと心配だったブログ。
去年の今頃はみなさんの色々なブログをみて、
私もやりたいなぁ~とひそかに迷っていたなぁ・・・*

でも休み休みマイペースながら何とか続けてこられました。

それもこれもこんな私のブログに遊びに来てくださる
みなさんのおかげです。

みなさんと知り合えて、仲良くしていただいて嬉しかったです音譜

また来年もみなさんといろんなおはなしできるのを
楽しみにしていますね。

来年はどんな出来事やどんな出会い、楽しいことが
待っているかなぁ。。
そう考えるととってもわくわくします^^

みなさんにとっても、よい1年になるようお祈りしています**
どうか良いお年を~~!!

wish your all happiness!

*おまけ*

 口から吐き戻ってしまってせっかくの帽子がでろでろにあせる