昨日無事に2ヶ月を迎えることができました♪

気がつけば60日がたっていることになるんですよね。。
早すぎです。

確かにどんどん重くなっている今日この頃。
抱っこもずっしり腕に手首に腰にやってきます(笑)

体重は推定5kg超
オムツもついにSサイズへ突入~
むちむちちゃんです♪

最近できるようになったことで嬉しかったことは
*あー、くーと声を出して笑う
  2週間前くらいに突如できるようになってびっくり!
  しっかり目を見て笑ってくれるのでとっても嬉しいですふわり
  ちなみに朝起きたてが一番ごきげんです

*音のするほうを首をかえてちゃんと見る

*指を口に持っていけるようになった

この3つです。
反応を示してくれると遊んでいても楽しくって
こちらまで笑顔になってしまいます。

あとは縦抱っこが好きになった
寝る日は寝るのに寝ない日は寝ない
寝るときは3~4時間たっぷり寝る
という感じでしょうか^^
  

でも、ふと今のこの瞬間はもう帰ってこないというか、
育つのが嬉しいけれど、今までの写真を見返すと
その時はもうやってこないわけで、
当たり前なことなのに、すでにちょっぴり寂しい気持ちです。

もう寝てくれたらいいのにな・・・とか
ちょっと自分のことしよっかなぁ・・・とかって
実はとってももったいないのかも・・・・・・

今からこんな感慨ぶかくなっていては仕方ないですよね(^^ゞ

なにはともあれ、すくすく育ってね~ヒヨコ

必殺こぶししゃぶり(笑)         まだまだごきげん♪

 はやくおっぱーい!          でもまだいっか~*遊んで~~