すみません汗
クリスマスは終わったのですが、クリスマススイーツ・・・クリスマスツリー
食べきれなくて残っているのでご紹介^^

頂き物なのですが、かわいい缶に入ってマス♪

モロゾフのは焼き菓子やチョコがそれぞれの缶に。
どれもこれも私の大好きな味のものばかり。。
目移りしちゃう~~heart



ロイズのはどうやら期間限定の詰め合わせ。
こちらも私の大好物ばかりの組み合わせ!
たまりませーんheart
やっぱり色々な種類が一度に食べられるってしあわせ~きらきら*

ロイズは好きな種類がたくさんあるのですが、
1番はナッティーバー。

出産の時何も食べられずにいた私に
甘いものは元気が出るから、、、と
ナッティーバーをくださった助産師さん!
私がこれが好きと知っていたのか!?なーんて
思っちゃいましたよ(^ε^)
とっても嬉しかったなぁキラキラ
私のソウルフード(笑)に認定されました。

甘いものはやめられな~い
年末ってホント危険です*