メリークリスマス♪
今年もやってきましたクリスマスクリスマスツリー

私といえばかかせません、ケーキケーキ(笑)

本当は不二家のケーキについてくるプレートを狙っていたのですが
ぼんやりしていて予約期間終了汗

でも予約なしでもりもとにいくとたくさんケーキがあったので、
ホールをお持ち帰りしてきました^^

お味のほうはばっちり私ごのみ♪
母乳によくないよくない・・・と思いつつ
4分の1以上はぱくっと頂きました~(、、食べすぎ)
あ~しあわせ。。


こちらは先週、友達に誘われて参加した
クリスマスパーティーにて。
フルーツたっぷりのケーキでとってもおいしかったです*

1歳未満の子達とママ達が15組くらい、、、

久々に外食して人に会った~って感じでした。
いっぱいしゃべってちょっぴり人疲れしたけれど、
やっぱり外に出るのは楽しいですねっ*
みんな6~9ヶ月だったのでゆずが一番ちびっこちゃん。
みんなに抱っこさせて~と抱っこ大好きなゆずは
笑顔笑顔♪
ゆずくらいでも軽いなぁーこんな時あったねー
とママ達は言っていましたが、私こそ
つかまったり、立ったり、子供同士で遊んでたり

そんな日がくるのかなぁーと思いました。。

みんなでプレゼント交換もプレゼント
大人になるとなかなかそんな機会もないのでとっても
盛り上がりました。
お互い見せあっこ♪
自分のプレゼントの行方も気になっていましたが、
喜んでもらえたようでよかったよかった。

みなさんはどんなクリスマス過ごされていますか?

大事な人とたのしくてすてきな、そしてえがおいっぱいの
しあわせなクリスマスでありますように、、、

だんなくんはかわいそうにひとりクリスマス++
なぜか餃子をたくさん作って食べたようです。

来年は家族3人どんなクリスマスになるでしょうか。

大泣きゆずサンタあせる
きている赤い服は私と弟が赤ちゃんの時着ていたもの。
写真を見るとゆずと私そっくり(笑)

よくとってあったなぁ・・・と思います。
私もお気に入りのやつとっておこうかな。。