何だかばたばたしているうちに12月がやってきて
しかも1週間以上も過ぎてしまいましたあせる
ブログもすっかりご無沙汰です++
毎日たいしたことはしていないはずなのに、1日あっというま。
初めての子育てとはこんなものなのかしら、、、
色々記録を残したいな~なんて思っていても
パソコン開いたりする時間もなく汗
自分のことをまとめてする時間ってなかなかないものですね*

それでもまだ実家にいるので合間をみてこうしていられますが、

自宅に帰ったら家事やら色々待っているかと思うと
まだまだぬくぬくしていたいなぁーなんて甘い考えを
持ってしまいます。

最近では、少しづーつ成長の見られるゆずです。
だんだんぐずぐずが始まってきたり、音のするほうを
見るようになったりまとまって少しだけ寝てみたり、暴れてみたり、、
日々違うのが楽しくて、眠いけれどははは何となく頑張れます(笑)

外出も初体験!

もうすっかり雪のふる札幌ですが、あっためた車で短時間
連れ出して抱っこしたままおむつなどを買いに・・・音譜
あとは車内で私の母にゆずを見ててもらって私の用事をたしたり。。
あ、だんなくんの実家にも行ったなぁ。。
喜ばれて何よりでしたクラッカー
やっぱり外はいいですねっ!
とっても気分転換になります黄リンゴ


さてさて最近我が家にメリーがやって来ました。
私の母がひとあし早い(早すぎ!?)
クリスマスプレゼントに買ってくれました音符

メリーやジムなど4通りの使い道があるそうで、
音楽や胎内音なんかも入っていてとっても使えそうキラキラ*
プーさんがなかなかかわいくていい感じですチューリップ黄

さっそく組み立てて使ってみましたよ^^
何だろ?
ゆずは最初きょとん(固まってる!?)としていましたが、

しだいにじーっと見つめて手足をぶんぶんさせていました。
わーい
そのうち手をのばしてさわるようになるのかなぁ~
くぎづけ♪