TELL ME hideと見た景色 キャスト発表 


ドキュメンタリーだと思って期待してたのだけど、キャスト立てだったようで、微妙w

日本の映画は好きじゃないんだよ‥



主人公はhideじゃなく弟の裕士さんで、役は今井翼さん


hide役はギタリストのJUONってひとで、調べたら
歌手りりィさんの息子であり、ドリカム吉田美和さんの夫だって~ 知らんかった
左下のひと


hideはhideでしかないのだけど
キャストコメントで、みなさんのhide愛は感じ取れた




hide話ついでに‥

去年WOWOWで再放送があった
「氣志團万博 2021 ひとりぼっちの暴走 in 房総 その四」

hideの曲があったから録画していたの、ようやく見たw

hide、イエモン、ROLLY、coldrain
のとこだけだけどw


イエローハートの学ランが派手~



トリビュート・カバーもしてるし
翔やんの声ってhideの曲に合うよね~