今日は、お店でお花を製作していた時に
丁度、以前にお花を買って

くださったお客様 I 様から、

お花を贈った方からの感想と

ご本人の感想をお話いただけました!

  

 

 

I様は、お誕生日にサプライズプレゼント

としてボックスのプリザーブドフラワーを
その方に合わせてご注文して

くださったのですが、素晴らしい

サプライズになり、プレゼントが大成功‼

となったようです。

 

 

▼▼贈られた方からの感想はこちら▼▼


「届いた時は、箱に入っていて蓋を

開けるまでは、お花が入っているとは

思いませんでした!

 

 

宅配ボックスに入っていたのと、

箱も縦長なので、

この時期だからカレンダーが

贈られてきたのだと

おもったので、お花が入っていて

とにかく驚いたのと

誕生日当日にお花が届いて

感動しました!

 

 

数日、宅配ボックスを開ける事が

出来なかったので

プリザーブドフラワーで

枯れなくて良かった!

ビックリしたのと嬉しかった♪」

との事でした(^^)

 

 

更に、I様からは、


お花がプリザーブドフラワー

なので安心して

発送する事が出来、

本当にいい贈り物ができました。

と言ってくださいました!


そうなんです!

プリザーブドフラワーは、

忙しい方に贈るのに

とっても喜ばれています!

 

 

お花を贈りたいけれど

生花だと

宅配ボックスには、

入れてはいけなかったりして

宅配業者も

持ち帰って、ずっと放置になって

しまったり、

花を枯らしてしまう事があります。

 

 

贈る方に、配送で生花を贈る時には、

相手の方が不在でない時間帯に

贈るようにしないと

中々受け取れなかったりする事になります。

 

 

プリザーブドフラワーでしたら

花を宅配で送っても

宅配ボックスに入れてもらうことが

出来るので、誕生日の当日に

お花を受け取る事が出来るわけです。

 

 

家に帰る時間が不規則な時間帯の方への

お花は、プリザーブドフラワーでしたら

枯れる心配もなく、安心ですね‼

 

 

忙しい方にはプリザーブドフラワーが

喜ばれますよ♡

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたの想いを一瞬で伝える

パリスタイルフラワー

パリフラワーデザイナー

島栄子