お花をプレゼントするということは、

花を贈るのではなく、想いを贈る事なんです!

 

 

想いを贈る事は、相手の方に合った

特別な花でないと

想いまでは贈る事は出来ません。

 

 

ご注文を頂いてから作る花

お客様からは、『可愛い花のアレンジ』を

お願いします!

と言われる事が多いのですが、

 

 

実際、『可愛い花のアレンジ』と言われても、

可愛いにも色々な可愛さがありますよね。

 

 

相手の方に合った『可愛い花のアレンジ』

を贈らないと特別なお花にならないのです。

 

 

だから、贈る目的や花の雰囲気以外に

相手の方の趣味や好きな服装、好きな色

などを、まずは個別相談しています。

 

 

それを聞いた上で

どんなアレンジにしようかと

デッサンしイメージを組み立ててから

そのイメージに合った花を買い

アレンジメントをつくっていきます。

 

 

オートクチュールのご注文は、

誕生日や結婚記念日といった特別な日には、

その時の贈る方の想いを花に伝えるアレンジを!

 

 

それ以外にも、会社の移転お祝いや

ボスへの誕生日など

その方に関するエピソードを組み込んだ

花をご依頼いただくようになりました。

 

 

たとえば『家族想いの方に、奥様が好きな色と

お子さんの好きなフルーツをいれて家族を

象徴した永遠のリース』

 

 

『時間を大事にしていて、海、サーフィンを

楽しむボスへ贈る花』

 

 

 

『会社の移転に、企業コンセプトを

プリントした花』など、

 

 

 

相手の方に合わせた特別な花を

作っています。

 

 

その花が長くずっと残る

プリザーブドフラワーで作るからこそ、

贈る方と贈られた方の

その時の感動と想いが残るので

記念の花として楽しめるのも良い所です。

 

 

贈り物として、花には実用性はないけれど

確実に、贈られる方、贈る方にも

心に残ります。

 

 

お花をプレゼントするということは、

花を贈るのではなく、想いを贈る事なんです!

 

 

花でしか伝えられない感動と想いがあると

私は思います。

 

 

花を通じて、想いを届ける

それが、世界でたった1つの

オートクチュールの花贈りです。

 

 

特別感のあるオートクチュールの花贈り
の個別相談を随時受付しています。

お問い合わせはダウン

 

島 栄子 eiko.shima@facebook.com

Bijou Fleur TEL/ 0120-07-8787 

FAX/ 048-299-6687 

http://www.bijou-fleur.com/

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたの想いを一瞬で伝える

パリスタイルフラワー

バリフラワーデザイナー

島栄子