このクリスマスシーズンの時期に

あっと言わせるサプライズの贈り物は、

相手の方が、プレゼントを貰って

それを手にした時に一層の感動になります♡

 

 

クリスマスは、イエスキリストの降誕祭

( 聖人や偉人などの誕生日を祝う祭典)神様の誕生日です。

 

 

街でもクリスマスツリーを飾り、

徐々にクリスマスモードが高まってきました。

 

 

アメリカでは、1年のうちで一番お金を使うのが

クリスマスシーズンと言われています。

 

 

リビングに大きなクリスマスツリーが飾られ、

皆、家族や親せきにプレゼントを用意します。

 

 

日本のように子供だけにっていうわけでは

ないようです。

 

 

そのうえ、プレゼントは1人1つではなく、

1人につき何個ものプレゼントを用意するのです。

 

 

一年で一度の楽しいイベントなんですね。

 

そして購入したプレゼントは

クリスマスツリーの下に置かれ、

映画などで、家のリビングのツリーのの下に

たくさんプレゼントが置かれているのを

見たことがありませんか?

 

 

その画像を見た時に

プレゼントがどうして床に置いてあるの??? 

って私も思っていました。

 

 

クリスマスツリーの下に置かれた

プレゼントを見ながら、

クリスマス当日をわくわくして過ごす

クリスマスシーズンは、

大人も子供も

楽しみがいっぱいなのです。

 

 

 

子供はサンタさんから

クリスマスプレゼントをもらえるけれど

大人になると、クリスマスプレゼントを貰える

事は中々ないですね!

 

 

 

そんなクリスマスに

あなたの想いがこもった

その方だけに作られた特別感を感じる

想いのこもる世界でたった一つのお花は、

最高のクリスマスプレゼントになり

相手の方は、感動するでしょう!

 

 

 

クリスマスは、特別な日!

子供だけのお祝いにしておくのは

勿体ないですね♪

 

 

 

贈る相手にピッタリの世界でたった1つの花を

クリスマス限定で個別相談しています。

想いを伝えるお花にするために大事なポイントを

Skype無料個別相談でお話させていただきます。

特別感のある花を贈りたい方にお勧めです!

お申込みはこちらから受付中です。
https://ameblo.jp/hanaotanoshimu/entry-12327915925.html

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたの想いを一瞬で伝える

パリスタイルフラワー

パリフラワーデザイナー

島栄子