「パリスタイルフラワー」

相手の方に特別な想いをお花に託して贈る

これが私の「パリスタイルフラワー」です。

 

 

贈る方の情報をお伺いして

作らせていただいています。

 

 

お花のご注文を頂くときに

私が最も大事な事は、

その方の雰囲気や年齢、

相手の方のイメージ、目的・・・など

沢山の情報を頂くことです。

 

 

 

様々な事をお伺いしています。

 

 

 

情報が多いほど、

プレゼントのお花の成功に

結びつきます。

 

 

 

色々と情報を頂くことで

イメージが膨らみ、ピッタリと

イメージに合ったお花を

お作りするためです。

 

 

・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・

 

昨年の事ですが、
ネイルサロンのオープンに

お祝いの「パリスタイルフラワー」をご注文

いただきました。

その送り主のお客様から

とっても嬉しいメッセージを頂きました。

 

 

 

▼▼▼

 

【お客様の声】
M.H様 


●どんな想いをお花で伝えたかったですか?

 

贈るかたへの感謝の気持ちです。

その方への新規開店のお祝いで、

お店を華やかにしたかったのと

頑張ってくださいと想いを伝えたかったです。

 

●作品はいかがでしたか?

 

相手の好きな色やイメージを伝え、

アレンジはお任せしましたが、

想像以上の素敵な仕上がりに驚きました。

 

●どんな人にオススメですか?

 

お祝いのギフトとして、

インテリアにこだわる女性やオシャレな

女性にピッタリだと思います。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

M様 ご注文ありがとうございました。

また、的確なイメージを頂き

ありがとうございました(*^▽^*)

 


贈る方、贈られる方の想いを繋ぎ
その想いが長く残すことが出来る!

のが「パリスタイルフラワー」です。



その時の想いを形に残して贈りませんか?

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたの想いが一瞬で伝わる

パリスタイルフラワー

パリフラワーデザイナー

島栄子