クリスマスリース!

飾っている方は意外と少ない様です。

 

クリスマスリースを飾った事が無い方に

クリスマスリースをプレゼントにすると

とっても喜ばれています!

 

 

クリスマスリースといえば、

常緑樹でつくるフレッシュリース

と思っていらっしゃる方が多いですね!

 

 

リースは生花だけではありません!

生花ですと、すぐに枯れてしまい

クリスマスが終わってしまったら

残念ですが、捨てなくてはいけませんが、

 

 

プリザーブドフラワーのリースは

違います。捨てては勿体ないのです!

 

 

 

 

 

プリザーブドフラワーは、とっても長持ちする花なのです!

 

 

 

プリザーブドフラワーは、飾る環境によっては

3年以上は長持ちする経済的なお花なんです。

生花のお花を毎日飾るより合理的だったりします。

 

 

嬉しいですよね(^^♪

 

 

 

 

長持するポイント!

 

飾る環境は注意てみてくださいね。

 

プリザーブドフラワーば、湿度がある場所 直射日光など 

 

高温多湿が大敵 なんです。

 

 

 

 

 

 

オーナメントをシックな色で纏めると、

正に永遠のお花!

 

 

 

クリスマスが過ぎても

全然問題なく飾る事が出来ますよ(^^♪

 

 

クリスマスの時期だけ

サンタさんやクリスマスのオーナメントを

プラスして、

 

 

 

お正月には、お正月のオーナメントをプラスして

季節をずーと楽しむ事も出来ますよ♡

 

 

長く楽しめるインテリアフラワーに

プリザーブドフラワーを置いてみませんか♡

 

 

 

そんなアイデアを個別相談しながら

何時でも受け付けています♪
お気軽にご参加くださいね(^^♪

 

 

贈る相手にピッタリの世界でたった1つの花を

クリスマス限定で個別相談しています。

想いを伝えるお花にするために大事なポイントを

Skype無料個別相談でお話させていただきます。

特別感のある花を贈りたい方にお勧めです!

お申込みはこちらから受付中です。
https://ameblo.jp/hanaotanoshimu/entry-12327915925.html

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたの想いを一瞬で伝える

パリスタイルフラワー

パリフラワーデザイナー

島栄子