クリスマスパーティにお花!
華やかなお祝いの時には

お花があると一層、その場が

華やかな場になります。

 

 

 

クリスマスパーティに

お持ちするプレゼント。

何にしようかと迷ったら

お花は他の方と重ならない

贈り物になりますよ。

 

 

 

なぜなら、

お客様を迎える側は、

お料理、飲み物など
お客様ほおもてなしする

準備を事前からされているでしょう。

 

 

 

その時に、お花を飾るといっても

花は、お料理などの次に考えるものです。

 

 

 

花が、その場に合ったらいいなぁ

と思っていても

そこまでは手が回らない事が

多いのです。

 

 

 

「お花を持っていくよ!」と

相手の方に話したら

とっても喜ばれるはずです。

 

 

 

お料理が並ぶテーブルに

華を添えるものになり、

 

 

 

お料理が食べ終わった後も

花が残り、パーティが華やかに

しているのは、花の存在なのです。

 

 

 

大人のクリスマスの演出には

お花があると豪華な雰囲気

になるので必須です。

 

 

 

大きなアレンジメントは

花台に置いて

クリスマスムードを高め、

 

 

 

ダイニングテーブルには

シャンパンボトルにお花の指輪を

かけてみてはいかがでしょう(^^)/

 

 

 

ダイニングテーブルのメインは

お料理です。

邪魔しない程度のお花で

チョット飾っているのも

素敵な演出ですね。

 

 

 

シャンパンボトルに

プリザーブドフラワーのリングを

ぶる下げてお洒落にクリスマスを

演出しましょう!


 

 

 

大きな指輪の形に

なっているリングです。

 

{23DF2A51-A111-4D24-8B6E-D5771025E055}

 

 

 

宝石ダイヤのリング

ではありませんが

お洒落な雰囲気バッチリ

間違いなしです!

 

 

プリザーブドフラワーでしたら

楽しいパーティの記念として、

そのままの姿を残しておくことも

出来ます(^^♪

 

 

クリスマスのカウントダウンが

始まっています。

パーティに華を添えるプレゼントを

贈ってみませんか(^^)/

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたの想いを一瞬で伝える

パリスタイルフラワー

パリフラワーデザイナー

島 栄子