誰かにプレゼントをする時に

考えていてワクワクする

そんな感覚をしたことはありませんか?

 

 

 

 

自分がプレゼントをもらう時も

ワクワクしますが、

 

 

 

人の心は面白く出来ていて

相手に与えようとしている時も

その事を考えてワクワクします!

 

 

 

せっかくあげるなら、

喜んでもらえるものを

プレゼントしたいですよね。

 

 


 

さらに喜んでもらえるように、

お花の買い方を変えてみましょう!

 

 

 

相手の方が

自分の事を考えて贈ってくれた事が

分かる贈り物は

絶対に喜びます!

 

 

 

買う時に、相手の方の好きな色であったり

エピソード、どんな所に飾るのかなぁ?

なんて、考えた

相手の事を思って選んでくれた

お花だったら

 

 

 

自分の為に時間を割いて

考えてくれたんたなぁって

思うでしょうね♪

 

 

この考える時間がワクワクするのが

本当の想いがこもった贈り物です!

 

 

 

最高の笑顔で喜んでもらうために、

こちらも笑顔で渡したいですね。

 

 

 

贈る事は楽しい事!

ワクワクした特別感のあるお花を

贈りましょう!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたの想いが一瞬で伝わる

パリスタイルフラワー

パリスタイルデザイナー

島栄子