【みんなで断捨離®】第2弾

10月8日㊋からスタート!!!

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®️トレーナー

こまつ断捨離会ひびき

廣田  華恵 です。

 

メルマガ登録もお願いします。

↓↓↓

☆★☆★☆★

 

 

先日、

キッチンを見直してみました!

そして、思い出しました。

断捨離を始めた頃は、

モノを減らすだけ減らして、

増えることに恐れを

抱いていたほどでした。

その頃のコンロ下収納は

こんな感じでした。

 

ホントに最低限の調味料を置いてるだけ。

こうなっている状態を

「どうだぁ!!!すごいでしょう」

ぐらいな気持ちでいました。

 

でも、その時お世話になっていた

トレーナーの方は、

とても疑問に思われていたようです。

 

それが今では・・・

こんな感じ!!!

かなり増えました(笑)

 

ある意味で、生活感があって、

生きてるって感じがします。

 

断捨離は、捨てること!

でも、ただ捨てることではない。

(byやましたひでこ)

 

それを実感しながら

日々を過ごしている今日この頃です。

 

断捨離を始めた頃は、

断捨離=捨てること

だったのでしょうね(笑)

 

 

 サンダル サンダル サンダル   サンダル   サンダル   サンダル   サンダル   サンダル 

 

☆断捨離を始めてみたい方に

おすすめ☆ 

現在募集しているサービスはこちら。

詳細・お申込は、下記画像をクリック下差し

 

「断捨離®ミニ講座in小松」

断捨離®ミニ講座

※10月は、11日㈮、27日㈰

 どちらも13時半~

 

 

▶断捨離道場 勉強会

いまからでも間に合います!!!

単発参加もOKです!!!

お申込フォーム

 

 

 

▶「うちだんだん 9

10月7日㈪21時~

新しい期がスタート!!!

※無料ですが、お申し込みが必要です

 先月まで参加されていた方も

 改めてお申し込みをお願いします
 ↓↓↓

 

 

インスタ始めました!

 

★メルマガ始めました★

よろしければ、

ご登録をお願いしますベル

 

 

 

 

断捨離で人生を積極的に!

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

応援よろしくお願いします=^^=

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村