今晩は、合唱団の練習の日。

今帰ってきました!

 

やましたひでこ公認

断捨離®️トレーナー

こまつ断捨離会ひびき

廣田  華恵 です。

 

 

トレーナー研修に出発したのは、

9月20日(金)。

指宿駅の足湯でまったり♡

 

朝は晴れていた!? 同期と記念写真📸

 

雨の中、デニムで走り、ごきげん♡

 

それから・・・

早くも1週間が経ちました!

 

1週間ぶりの合唱団の練習。

 

直前の練習では、

発声をつかんだ気分だったのですが…

 

今日は、全然その感覚が思い出せません。

このまま練習で大丈夫か???

 

というくらい、

1週間前が遠い昔になっていました。

浦島太郎な気分でした(笑)

 

終わるころには、

なんとか感覚が戻ってきました!

よかったぁ(笑)

 

 

リヒトでのトレーナー研修が

どれほど濃いものだったのかが

分かります。

 

1日中、学びだったのだと感じます。

そして、

覚悟を問われていたように感じます。

 

これからあなたはどうしたいのか?と。

 

考えて考えて考えて

まず、できるところから確実に!

 

そう思った次第です。

 

 

 サンダル サンダル サンダル   サンダル   サンダル   サンダル   サンダル   サンダル 

 

☆断捨離を始めてみたい方に

おすすめ☆ 

現在募集しているサービスはこちら。

詳細・お申込は、下記画像をクリック下差し

 

「断捨離®ミニ講座in小松」

断捨離®ミニ講座

※9月は、6日㈮、29日㈰

※10月は、11日㈮、27日㈰

 どちらも13時半~

 

 

▶断捨離道場 勉強会

いまからでも間に合います!!!

単発参加もOKです!!!

お申込フォーム

 

 

 

▶「うちだんだん 9

10月7日㈪21時~

新しい期がスタート!!!

※無料ですが、お申し込みが必要です

 先月まで参加されていた方も

 改めてお申し込みをお願いします
 ↓↓↓

 

 

インスタ始めました!

 

★メルマガ始めました★

よろしければ、

ご登録をお願いしますベル

 

 

 

 

断捨離で人生を積極的に!

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

応援よろしくお願いします=^^=

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村