今朝も、昨日に引き続き、

誘われるままに、

走りに行ってきました!!!




やましたひでこ公認

断捨離®️トレーナー

こまつ断捨離会ひびき

廣田  華恵 です。

 
 

いつも応援ありがとうございます。

こちらのポチもお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

今朝も、

朝のヨガが終わり、

お散歩!!!

と思っていたところ、


ジョギングチームからご指名!?


やっぱり、行くことにしました!

2日続けて、

デニムでRUN🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️


これは昨日の様子。


さて、今朝も勢い良く走り出しました!

が、が、が、がーーーー!

古澤貴子トレーナーとお話しながら
こーんな雨に降られ(笑)

もう笑うしかないくらいの大雨(笑)www

そして、
前を走ってたひろたゆきこトレーナーに
ゴールでおいつき、
ぐちゃぐちゃなふたり(^^;)

みんな予定どおり、
3キロ完走!!!
みんな、上から下まで、
美女!?びしょ濡れでした(笑)

このあとすぐ、
お風呂に入れるありがたさ♡

そのあと、
ありがたき幸運に恵まれました!

トレーナー研修も早くも終盤。
今晩は、何が起こるのやら☆彡




おいでもうすぐです!!!おいでおいで

鈴木まさみトレーナー主催

断捨離流~生き方~

9月25日(水)10時~11時半

今回はわたしがお話しします!

ようやくテーマも決まり、

お話しするのが楽しみになってきました。

ご都合のつく方、ぜひ聞きに来てくださいませ!

 

 

 

 サンダル サンダル サンダル   サンダル   サンダル   サンダル   サンダル   サンダル 

 

☆断捨離を始めてみたい方におすすめ☆ 

現在募集しているサービスはこちら。

詳細・お申込は、下記画像をクリック下差し

 

「断捨離®ミニ講座in小松」

断捨離®ミニ講座

※9月は、6日㈮、29日㈰

 どちらも13時半~

 

 

▶断捨離道場 勉強会

いまからでも間に合います!!!

お申込フォーム

 

 

 

▶「うちだんだん8」

次回は、9月23日㈪21時開催!

あのお三方がゲスト出演決定!!!

「うちだんだん8」は、最終回です。

※無料ですが、お申し込みが必要です↓↓↓

 

 

インスタ始めました!

 

 

★メルマガ始めます!★

よろしければ、

ご登録をお願いしますベル

 

 

 

~プロフィール~

わたしのほんの一部が垣間見える…かな。

人生を何とかしたくて、自分が変わりたくて変わりたくて、

もがき苦しんでいた時、そんなとき、

わたしの目の前には、「新片づけ術 断捨離」の本があった。

断捨離に出会えてよかった♡

 

 

 

断捨離で人生を積極的に!

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

応援よろしくお願いします=^^=

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村