あなたも

"やましたひでこ"に

なってみよう!

 

そのつもりで、

本の中のご相談に答えてみる!

 

それが

「断捨離道場 勉強会」!

 

同期のはまだめぐみと開催します!

 

 

お申込はこちらをクリック↓↓↓

全12回      12,000円

8/25までの早割 10,000円

※無料説明会もあります!

8月24日㈯ 8~9時

こちらのお申込も、上記画像をクリック!

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®️トレーナー

こまつ断捨離会ひびき

廣田  華恵 です。

鳥取の宿の玄関前にて♡

 

いつも応援ありがとうございます。

こちらのポチもお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

そもそもは、

指宿の菜の花マラソンに

参加したその日から、

始まったこの企画。

 

 

1人でやるより誰かと、と思い、

始めたのがきっかけ。

 

 

わたしは、約4年間、

断捨離を続けてきたけれど、

深く考察することが

ほとんどなかった。

そうすると、

大事なことに気づかぬまま、

進んでしまうことが・・・

それって断捨離なのだろうか???

と思うこともしばしば。

 

それでも、続けられる。

でも・・・

断捨離のホントの楽しさには

たどり着けなかった。

 

 

 

でも、この半年、

こじんまりとやってみて、

わたしの中に手ごたえがあった。

 

 

 

その中で、

自分の課題が見えてくる!

そして、

それに取り組む自分になる!

 

 

やましたひでこになったつもりで

その本の中のご相談へ答えてみる!

それを考えている時間が一番、

あなたの宝物になる!!!

 

 

時にしんどい時もあるかもしれない。

でも、そんな時は、

週に一度の勉強会でシェアする。

そこで「出す」

そこで「新たな視点」

何かしらの刺激が得られる!

 

 

自らの課題に自ら気づき、

自ら取り組む!

それこそが断捨離!

 

 

それをできる回路を作りたいと思い、

開催します!!!

 

 

本がなくても大丈夫!!!

断捨離をもっと楽しむために

ご参加をお待ちしています。

 

 

気になる方は、まず、無料説明会に!

8月24日㈯ 8~9時

こちらに来てみて下さい。

 

お申込は、こちらから↓↓↓

※本申込と同じフォームからのお申込となります。

 

 

 

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-

 

右矢印右矢印右矢印ご案内右矢印右矢印右矢印

 

▶「うちだんだん8」

正式名称は【「ウチ、断捨離しました!」を談ろう会8】

次回 8月5日㈪21時~

佐藤ひとみトレーナー

ゲストで来てくださいます!

※無料ですが、お申し込みが必要です↓↓↓

 

 

▶「断捨離®ミニ講座in小松」

8月は、9日㈮、25日㈰

断捨離の1歩目を踏み出してみましょう!

お待ちしています!(^^)!

お申込はこちらをクリック↓↓↓

 

 

 

 

★プロフィール★

わたしのほんの一部が垣間見える…かな。

人生を何とかしたくて、自分が変わりたくて変わりたくて、

もがき苦しんでいた時、そんなとき、

わたしの目の前には、「新片づけ術 断捨離」の本があった。

そこから、わたしの断捨離道はスタート!

 

 

 

断捨離で人生を積極的に!

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

応援よろしくお願いします=^^=

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村