基本に立ち返る!

そんな機会が増えている。

 

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®️トレーナー

こまつ断捨離会ひびき

廣田  華恵 です。

鳥取の宿の玄関前にて♡

 

いつも応援ありがとうございます。

こちらのポチもお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

 

断捨離®お試しパック。

入門講座は、もちろん、

公式テキストに沿って、

お伝えします!!!

 

そのために、改めて、

自分で公式テキストを見直しています。

 

何をお伝えしたいのか?

で切り口は変わる。

やましたひでこ編集の

この公式テキストは

そんなふうにできているのだと、

改めて感じる。

 

断捨離は、一通りではない。

その人その人の断捨離がある!

と言われる。

 

今回、わたしがお伝えしたいのは、

「見て 感じて 動いて」

特に、この「感じる」

これって、面白いんですよね~

 

断捨離®を学ぶこと4年とちょっと。

断捨離®を実践すること4年とちょっと。

 

その断捨離のホントの面白さに

いまようやく、気づき、おそっ(笑)

それをこのお試しパックで

お伝えしたいと思っています。

 

明日朝9時~ 第1回目があります!

まだ間に合います!!!

 

ご参加をお待ちしています。

 

 

NEWNEWNEWイチオシNEWNEWNEW

断捨離が楽しくなる!?

お試しパック(笑)

断捨離®お試しパック

~見て 感じて 動いて~

お申し込み・詳細はこの画像をクリック左下矢印左下矢印左下矢印

講座:Zoom 実践:Facebook or LINE

参加費:3,300円

①朝コース 

講座:7/17(水) 9時~10時

実践:7/17-7/23

②夜コース 

講座:7/31(水) 20時~21時

実践:8/1-8/7

どちらか日程を選んでください。

 

 

 

 

こちらもおススメ下矢印下矢印下矢印

同期の竹田ゆかこが出演!!!

7月23日㊋10時~11時半

※詳細・お申し込みは、上記ブログをご覧くださいませ。

 

 

 

★プロフィール★

わたしのほんの一部が垣間見える…かな。

人生を何とかしたくて、自分が変わりたくて変わりたくて、

もがき苦しんでいた時、そんなとき、

わたしの目の前には、「新片づけ術 断捨離」の本があった。

そこから、わたしの断捨離道はスタート!

 

 

 

断捨離で人生を積極的に!

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

応援よろしくお願いします=^^=

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村