ひびき's  サロン 兼 社長室

新たなアイテムを部屋に投入(笑)

↓↓↓

 

 

 

 

NEWNEWNEWイチオシNEWNEWNEW

断捨離®お試しパック

~見て 感じて 動いて~

お申し込みはこの画像をクリック左下矢印左下矢印左下矢印

講座:Zoom 実践:Facebook or LINE

参加費:3,300円

①朝コース 

講座:7/17(水) 9時~10時

実践:7/17-7/23

②夜コース 

講座:7/31(水) 20時~21時

実践:8/1-8/7

どちらか日程を選んでください。

 

 感じる!!!

これが面白い(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

初心者さんも、断捨離が進んでいる方も、

どなたでもきっと楽しめる(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®️トレーナー

こまつ断捨離会ひびき

廣田  華恵 です。

鳥取の宿の玄関前にて♡

 

いつも応援ありがとうございます。

こちらのポチもお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

今日のお部屋は、
こんな感じで配置換え完了!
注文した家具が届くのは、
あとひと月後くらいかな☆彡
 
 
さて、
昨日の書類・資料の断捨離から
やっぱりわたしのやりたいこと!
これだな!!!
ってことで、
急遽思い立って、
父に冒頭のテーブルを運んでもらう。
 
7月に入ってから、
急に時間も、自分のエネルギーも
ゆとりができてきて、
そうすると、やっぱりやりたくなる!
 
『書道』
 
デスクでは書きにくい。
正座は慣れないから、
途中足がしびれてくる( ̄▽ ̄;)

それでも、

テーブルに正座の方が書きやすい。

 

今日から始まる、新たな目論見(笑)

 

それにしても、

書道道具、お手本、作品、半紙など。

過去に山ほどのモノを断捨離した。

人に譲ったものもあるし、

ゴミとして出したものある。

 

あ~あれ残しておけば(ーー;)

と思うモノもいっぱいある…汗

 

けれど、これから、

必要なモノは

一つ一つそろえていくんだな。

 

今度は、

自分が必要と思うモノを!

必要と思うだけ、

そろえていこう!!!

 

最低限だけど、

書くための道具、紙はある。

 

今までは、

書道教室で書く書!

これからは、

自分が書きたい書!

 

これは大きく違う、はず(笑)

 

なんだかんだで

ここに戻るわたしなのでした。

 

 

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-

 

8期のおかん、

こと、竹田ゆかこトレーナー

期間限定復活!!!

 

そして、なにやら、

面白いことを考えついたようで、

わたしたち、召集されました!(^^)!

詳細は、今しばらくお待ちくださいね。

日程だけ、開けてお待ちください!!!

 

 

 

右矢印右矢印右矢印ご案内右矢印右矢印右矢印

 

▶「うちだんだん8」

正式名称は【「ウチ、断捨離しました!」を談ろう会8】

次回  7月8日(月)夜9時~

※無料ですが、お申し込みが必要です↓↓↓

 

 

▶「断捨離®ミニ講座in小松」

次回 7月28日㈰13時半~

断捨離って自分を知ること!

お待ちしています!(^^)!

お申し込みはこちら↓↓↓

 

 

NEWNEWNEW

♡花火を見ながら、おしゃべり会♡

なんと犀川河川敷のテーブル席にて

ゆっくり花火を愉しめます!

花火の前後は、

おしゃべりを存分にいたしましょう!

お待ちしています☆彡

お申し込みはこちらから↓↓↓

 

花火大会の詳細はこちら↓↓↓

http://hk-event.jp/hanabi/

 

 

 

 

★プロフィール★

わたしのほんの一部が垣間見える…かな。

人生を何とかしたくて、

自分が変わりたくて変わりたくて、

もがき苦しんでいた時、そんなとき、

わたしの目の前には、

「新片づけ術 断捨離」の本があった。

そこから、わたしの断捨離道はスタート!

 

 

 

断捨離で人生を積極的に!

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

応援よろしくお願いします=^^=

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村