ごきげんさまです!

 

やましたひでこ公認

断捨離®️トレーナー

こまつ断捨離会ひびき

廣田  華恵 です。

~鳥取砂丘の「砂の美術館」にて~

 

 

いつも応援ありがとうございます。

こちらのポチもお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

【うちだんだん8】

正式名称は【「ウチ、断捨離しました!」を談ろう会8】

7月1日~9月30日

毎週月曜日

21:00~21:45

始まります!!!

※無料ですが、お申し込みが必要です↓↓↓

「ウチ、断捨離しました!」を見て、

 

感じたことをアウトプットしてみよう!

いろんな人がいろんなことを感じる。

それを聞くと、違う風に番組を見れる!

ついでに、自分の断捨離も進む!?

ぜひ、お話しに来てくださーい!!!

いろんなトレーナーともお話しできます。

お待ちしてます。

 

 

<講座のご案内>

「断捨離®ミニ講座in小松」

 次回は、6月30日㈰ 

今週末です!!!

講座を聞きながら、

自分の思ってることも「出す」!

断捨離を楽しみ始めている人もいますよ~

お待ちしています!(^^)!

 

お申し込みはこちら↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0e649f89814901

 

 

毎週木曜日あさ6時~6時20分

8月まで延長予定!!!

ただただ聴くだけだけど、なんかいい♡

そんな時間です。

登録料:1000円

お申し込みはこちら↓↓↓

ー・-・-・-・-・-・-・-・-

 

♡花火を見ながら、おしゃべり会♡

なんと犀川河川敷のテーブル席にて

ゆっくり花火を愉しめます!

花火の前後は、

おしゃべりを存分にいたしましょう!

お待ちしています☆彡

残席1

お申し込みはこちらから↓↓↓

 

花火大会の詳細はこちら↓↓↓

http://hk-event.jp/hanabi/

 
 
 

 

★プロフィール★

わたしのほんの一部が垣間見える…かな。

人生を何とかしたくて、自分が変わりたくて変わりたくて、

もがき苦しんでいた時、そんなとき、

わたしの目の前には、「新片づけ術 断捨離」の本があった。

そこから、わたしの断捨離道はスタート!

 

 

 

断捨離で人生を積極的に!

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

応援よろしくお願いします=^^=

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村