ごきげんさまです!

 

やましたひでこ公認

断捨離®️トレーナー

こまつ断捨離会ひびき

廣田  華恵 です。

 

 

いつも応援ありがとうございます。

こちらのポチもお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

【うちだんだん8】

正式名称は【「ウチ、断捨離しました!」を談ろう会8】

7月1日~9月30日

毎週月曜日

21:00~21:45

始まります!!!

 

※無料ですが、お申し込みが必要です↓↓↓

 

「ウチ、断捨離しました!」を見て、

感じたことをアウトプットしてみよう!

いろんな人がいろんなことを感じる。

それを聞くと、違う風に番組を見れる!

ついでに、自分の断捨離も進む!?

ぜひ、お話しに来てくださーい!!!

お待ちしてます。

 

今回は、運営スタッフとして、

参加することにしました!!!

 

ぜひぜひ、

自分が感じたことを

お聞かせくださいませ☆☆☆

 

 

<講座のご案内>

「断捨離®ミニ講座in小松」

 次回は、6月30日㈰ 

今週末です!!!

講座を聞きながら、

自分の思ってることも「出す」!

断捨離を楽しみ始めている人もいますよ~

お待ちしています!(^^)!

 

 

お申し込みはこちら↓↓↓

 

 

 

 

「断捨離通信」を聴く会

毎週木曜日あさ6時~6時20分

8月まで延長予定!!!

ただただ聴くだけだけど、

なんかいい♡

そんな時間です。

参加費:1000円

 

お申し込みはこちら↓↓↓

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-

 

 

本題までに、
宣伝が多くてすみません(笑)
どれもこれも
いまのわたしの”推し”です!!!
 
 
さて、6月22日~24日の2泊3日。
鳥取・島根へ行ってまいりました。
 
人生初の山陰。
 
山陰といえば、このお人!!!
南前ひとみトップトレーナー

△△△ 12月に奈良の講演会にて

 
 
ご自宅に行ってまいりました!!!
 
いつも飾らないみなみちゃん、
そして、
この遠足でご一緒した人たちとの会話。
楽しい楽しい愉し~いひととき。
そして、
ただでは帰さない、
いや、帰れないその時間。
 
わたしの気づきもありました。
 
この遠足の間中、
わたしは集合時間にいつもギリギリ。
 
自分でも、そして人も、
わたしのことを
「きちんとしてるひと」
と思っているはず。
だから、そんなわたしのことを
わたしがいぶかしく思う…なんで?
 
余裕がないのか???
なぜ、遅れるのか???
不思議で仕方がない。
 
けれど、
「コミュニティが違えば、
違う自分が見えて当たり前!」と。
要約すればたぶんこんな感じのことを言われたかな。
 
そう考えれば、
今まで、
自分がそれぞれのコミュニティで
違う顔を見せようとしてきたのは、
逆に
自分がイメージする自分を
人に見せるため。
 
平たく言えば、
良く見せたいわたし・・・
だったのかなぁ、なんて。
 
いままでそんなわたしがどこか嫌だったけれど、
そんなわたしがいて当たり前だな、と。
 
これからは、
それもよし!
いまのままの自分もよし!
どちらでもよし!
 
そう思わせてくれた時間だった。
 
刺激いっぱい
感謝いっぱい
そんな2泊3日、山陰の旅。
 
これにて終了。
 
 
 

 

★プロフィール★

わたしのほんの一部が垣間見える…かな。

人生を何とかしたくて、自分が変わりたくて変わりたくて、

もがき苦しんでいた時、そんなとき、

わたしの目の前には、「新片づけ術 断捨離」の本があった。

そこから、わたしの断捨離道はスタート!

 

 

 

断捨離で人生を積極的に!

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

応援よろしくお願いします=^^=

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村