ごきげんさまです!

 

やましたひでこ公認

断捨離®️トレーナー

こまつ断捨離会ひびき

廣田  華恵 です。

 

 

いつも応援ありがとうございます。

こちらのポチもお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

<講座のご案内>

「断捨離®ミニ講座in小松」

※6月、次回は、30日㈰ 

 

 

「断捨離通信」を聴く会

毎週木曜日あさ6時~6時20分

8月まで延長予定!!!

参加費:1000円

 

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-

 

人生初の鳥取は、

南前ひとみトレーナーが主催する

こちらに行くため!


そのあとも、おたのしみが満載の旅♡



 人生初の「新幹線ひかり」にも乗車中。

それもなぜか、米原から?!



そして、指定席を取っておきながら、

自由席にただいま乗車中。



2泊3日。

大きい方のスーツケースのつもりだった。

けど、小さいのにした。

そしたら、荷物どこでも置ける!

ってことで、急遽、

13号車→5号車までホームを走る🏃‍♀️


 一瞬、もったいない…とも思ったが、
自分が楽にいられる座席優先!!!




微妙に「自由」にいられるわたしに、
嬉しくなっています。


鳥取への旅は、まだ始まったばかり(笑)
電車旅は続くのです。


違う行程だろうけど、

南前トレーナーも、

その昔、やましたひでこをたずねて、

鳥取→小松へ来ていたのだと思うと、

妙に感慨深い(笑)



小松と雰囲気が似ている、と言ってた。

楽しみだなぁ。



行ってきまーす!!!




★プロフィール★

わたしのほんの一部が垣間見える…かな。

人生を何とかしたくて、自分が変わりたくて変わりたくて、

もがき苦しんでいた時、そんなとき、

わたしの目の前には、「新片づけ術 断捨離」の本があった。

そこから、わたしの断捨離道はスタート!

 

 

 

断捨離で人生を積極的に!

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

応援よろしくお願いします=^^=

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村