ごきげんさまです!

 

やましたひでこ公認

断捨離®️トレーナー

こまつ断捨離会ひびき

廣田  華恵 です。

 

 

いつも応援ありがとうございます。

こちらのポチもお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

<講座のご案内>

「断捨離®ミニ講座in小松」

※6月、次回は、30日㈰ 

 

 

「断捨離通信」を聴く会

毎週木曜日あさ6時~6時20分

8月まで延長予定!!!

参加費:1000円

 

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-

 

 

 
昨晩、突如として、
激しい腹痛に襲われ、
救急病院に連れて行ってもらう。
 
が、原因は分からず・・・
 
痛すぎて、
何度も夜中に目を覚ます。
 
結局、今朝になっても、
スッキリしていないので、
いつもの病院に行ってみてもらう。
 
再度、血液検査。
さらに、CT検査。
 
そこまでして、
告げられた腹痛の原因は???
 
 
便秘・・・・・
 
 
はぁ???
 
 
そう言われれば、
先週金曜日から、
あれこれ気のはることが
目白押しだったかも。
 
 
だから、いまいち、
出るものが出ない日々だったかも。
というか、それに気づかないほど、
日々に追われていたのか?
気分だけがあくせくして
忙しかった・・・のかも。
自分のカラダがおざなり。
 
 
カラダがストライキ!!!
 
 
ごめんなさい。。。。
 
 
ゆるゆる動きます!!!
アタマばっかりじゃなく、
ココロばっかりじゃなく、
カラダを動かします。
 
と思わず誓うわたしなのでした。
 
 
それにしても、、、
診察代金15,000円かけての結論が
「便秘」とは(;´д`)トホホ(笑)
 
そして、実は、2度目。
同じことが10年くらい前にもあったな。
そんなことも思い出した(-_-;)
 
 
 
みなさまも、自分のカラダの声、
たまには、聞いてあげてくださいね。
 
 

 

★プロフィール★

わたしのほんの一部が垣間見える…かな。

人生を何とかしたくて、自分が変わりたくて変わりたくて、

もがき苦しんでいた時、そんなとき、

わたしの目の前には、「新片づけ術 断捨離」の本があった。

そこから、わたしの断捨離道はスタート!

 

 

 

断捨離で人生を積極的に!

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

応援よろしくお願いします=^^=

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村