ごきげんさまです

 

やましたひでこ公認

断捨離®️トレーナー

こまつ断捨離会

廣田 華恵 です。

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

断捨離®入門講座in小松

絶賛、募集中!!!

詳細・お申し込みはこちら↓↓↓

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

わたしは、今回のリヒト滞在は3泊。
いまは、電車での帰路の途中。
 
同期の田川由美 は、明日まで4泊。

 

 

お世話になりました(笑)
 
 
今朝は、ふたりで、
リヒトラウンジのお掃除。
ひろ~いひろ~いラウンジ。
 
だから、全部はできないけど、
自分が決めた範囲を、
自分のやり方で、
お掃除✨✨✨
 
わたしは、主に、キッチン側を!
掃除機をかけ、床拭き。
こんなとこいつの間に撮ってたの?
 
 
後光までさして( *´艸`)
 
 
当たり前だけど、
きれいになるって、
やっぱり嬉しい!!!
 
 
じゃーーーーん✨✨✨
ちょうど、お日さまも入ってきて、
よりピカッと見える(笑)😆(笑)
 
帰ったら、

モノの断捨離しよー!

汚れの断捨離しよー!

やる気が増し増しに😤🔥

 

それもこれも、

新しいステージに行くための準備。

 

やっぱり、断捨離は居場所づくり。

 

自分の居場所は自分で調えられる!

自分の舞台は自分で調えられる!

師匠やましたひでこの年始の挨拶にもあったなぁ。

 

さぁて!

家に帰って、

日常に戻って、

レッツ断捨離!!!

 

目の前のモノから。

目の前の汚れから。

 

自分の違和感に気づいて!

センサーの感度を上げて!

気づいたら、素早く行動よ😁💨💨

 

 

断捨離で人生を積極的に!

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

応援よろしくお願いします=^^=

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村