こんばんは!

断捨離®️トレーナー・インターン

廣田華恵です。

新幹線かがやきよりお届けします。


今日は、鎌田トレーナーの素敵なお宅に伺い、田中富士美トレーナーもいらっしゃって、いろんなお話を聞かせていただいたり、自分でも思っていないことが出てきたりで、一人心が動く時間でした。心尽くしのおもてなし、ありがとうございました!





さて、昨日まではトレーナー講習。

講習生最後の難関、

原稿なしでのプレゼン。

そのための内容を書いて、

覚える。


時間制限もある。


先輩トレーナーがたくさんの中、

師匠のやましたひでこが聞く中、

緊張しないはずがない。


やっぱりうまくやろうと思うわたし。

直前にそれを断捨離よ!と言われ、

呼吸を深くしながら、待つ。


それでも、

みんなのを聞いてる間も

手に汗握るどころではない。

手が冷たくなりすぎて、

紫色になってた(笑)


自分の番になると、

なんとかお腹から声を出すことを意識。

そして、話し始める。

原稿らしきものが、

頭の中を駆け巡る。


いままで、歌の本番は

何度も経験してるけど、

人の前で話す、は初めて。


声は震えるし、手は震えるし。


だれに伝えるべきかを忘れてた(^-^;

でも、目の前のカメラマンさん。

とってもうなづきあいずちがお上手で

つい、その方に向かって話してしまう。


視線をどこにやっていいかわからず、

そんな葛藤の中、

なんとか、話しきれたぁ!!!


安堵(*´-`)ホッ


そして、

念願のひでこさんとのツーショット

↓↓↓
ここでも緊張するわたし(^-^;


でも、

トレーナー・インターンになるって…

なんだか急に、放り出された気分に(゚Д゚;)なったりすることもあり、昨日までの立ち位置と違うように感じる。


何が変わったわけじゃないのに。。。


今日から、

1日5捨 21日間(強化月間)

続けます!


まずは、モノから。


基本に立ち返り続けます!



 

ポチっとしてもらえると嬉しいなり☆

 ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 こちらもポチっと☆

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村