お疲れサマンサ


機嫌の悪い上司から

え?それあたし1ミクロンも関わってないけど?

的なことでキレられ

心すり減りまくりマクリスティ(わかる人〜)

なおばさんです


おばさん貰い事故でキレられてもぺしゃんこに凹む訳ですよ(自分のミスでなら尚更立ち直れないくらいには凹むんですが…)


はーーーー辞めたい

田舎で家庭菜園だけして暮らしたい

でも暮らすなら徒歩圏内に飲み屋ないと暮らせない!!!


………。

すいません

取り乱しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



皆さんはこんな時どうやって復活しますか?

おすすめのHP回復方法あったら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️



 

 


ゴリラに腕枕してもらって寝ようかな🤔🤔